2009年09月26日
新米の試食会に出席してきました。
今年は梅雨明けもなく大変心配しましたが、例年通り甘く、つやもありとても美味しい味でした。
夜には日本テレビ「サプライズ爆笑ルポ〜うまい水道水を大調査〜」で、鳴子の水道水が全国で1位になりました。
当ホテルでは、鳴子の上野々地区にある屏風岩と呼ばれる場所の、おいしい水道水を使っております。
鳴子のおいしい水で、宮城の美味しいお米を炊き、毎日食べている自分が誰よりも幸せなんだなと実感した日でした。
ぜひ皆様にも味わっていただきたいと思いますので、一度泊まりに来てみて下さい。
続きを読む:新米と鳴子の水
2009年09月24日
今年で2回目、1人でも多くの方々に来ていただければと思っております。
温泉と音楽♪ぜひ鳴子温泉にお越し下さいませ。
プログラムはこちらから
続きを読む:ミヤギテレビ「Ohバンデス」
2009年09月11日
商品には「戦国BASARA」でも1番人気「伊達政宗」が描かれております。
どうぞお土産にご利用下さい。
続きを読む:「戦国BASARA」ついに売店へ


